
--.--.--.--:--


友達ワンコと花見

2016.04.12.07:27

転職したりなんだかんだで、
バタバタと過ごしていました。
やっと新しい職場にも慣れてきましたよ。

先週、ボーイズチワワで花見をしました!
一緒に行ってくれたのは

paku君


レン君


パムもルンルン~♪


広い公園をお散歩して、記念撮影


みんなとってもお利口さん(^-^)


旧校舎前で…。


友達ワンコとお散歩&花見楽しかったです。

忙しい私に代わってpakuママが
ドッグカフェの毎月恒例カレンダー撮影
連れて行ってくれたよ!
今月は金太郎


ありがとうございました~!





雛めぐり

2016.03.13.19:46

今日、富田林の寺内町でやっていた「雛めぐり」というイベントに行ってきました!


長男の運転で義母も誘って、家族揃って行きました!

もともと趣ある町なんですが、毎年3月の土日の2日間雛飾りを玄関や外にだし、見て回れるイベントなんです。

いろんな町の特産物の屋台もありました。


顔ハメ雛人形の前でパシャリ


お散歩カートにのって~♪


低い所にあるから、写真も撮りやすいね!


春らしいお花も飾ってあったり~


すごく綺麗な雛飾りの前でおすまし(^∇^)



ポーズをとって見ました~o(*⌒―⌒*)o


すると…。
あれよあれよと人が集まりだして
いつのまにかモデルさんになってました!


そのうち「もう一回ポーズお願い!」と
リクエストされたよ。


人がいない間に、また撮影!

撮ってたらまた、人が集まり撮影会(*゚Д゚*)

たくさん素敵なお雛様を見せていただき
楽しいお散歩となりました!


梅林に行きました!

2016.02.21.18:09

お友だちのPaku君と梅林に行きました!

ここは約一年前にPaku君と初めて
出会った思い出の場所です。

まだ一年もたたないのに、
随分長く一緒にいる気がします。


梅がきれいに咲いてました。


こうやって写真撮ってると
「手乗りチワワだぁー」って声が(笑)




仲良しツーショット


下からのアングルで…。


これからも仲良くしようね!


大親友のPakuくん


思い出の場所で、楽しいお出掛けでした(^∇^)

新年を迎えて

2016.01.10.22:08

あっという間のお正月。
もう少しゆっくりしたかったなぁー。



お正月はパムと初詣
(宮司さん顔出しOK頂いてます)


新年会もして、楽しく過ごしました。


そして今日は長男がドライブにつれていってくれました。もちろん、義母も一緒です♪

着いたところは和歌山マリーナシティー


一緒に観覧車も乗れますよ。

テーマパーク内はリードでお散歩OK!


マリーナシティーのあとは
県立自然博物館にも寄りました~。


パムも魚を目で追っていましたよ(^∇^)


そんなこんなで、パムと楽しく過ごして
います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

メリークリスマス!

2015.12.24.21:02

今日はクリスマスイブ。
パムはワンコのクリスマス会に参加してきました!
12人30頭とたくさん集まっていました。


パムも手作りのサンタ服を着たよ!


自己紹介のあとランチ食べて~


ビンゴしたり千本引きしたり…。

これ、当たりました(笑)



パムはカボチャケーキ


とても楽しく過ごしました。

家ではオーストラリアから帰ってきた長男と次男、そして次男の彼女6人で賑やかな夕食。
女の子がいると雰囲気変わるね~♪
久しぶりにいいクリスマスでした。
夕食後は主人、長男、次男、彼女で
ボーリング行きましたよ。

パムもクリスマスディナー


待ちきれない様子のパムでした。


それではみなさま、よいクリスマスを~(*´∇`*)
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
