
--.--.--.--:--


新年を迎えて

2016.01.10.22:08

あっという間のお正月。
もう少しゆっくりしたかったなぁー。



お正月はパムと初詣
(宮司さん顔出しOK頂いてます)


新年会もして、楽しく過ごしました。


そして今日は長男がドライブにつれていってくれました。もちろん、義母も一緒です♪

着いたところは和歌山マリーナシティー


一緒に観覧車も乗れますよ。

テーマパーク内はリードでお散歩OK!


マリーナシティーのあとは
県立自然博物館にも寄りました~。


パムも魚を目で追っていましたよ(^∇^)


そんなこんなで、パムと楽しく過ごして
います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

メリークリスマス!

2015.12.24.21:02

今日はクリスマスイブ。
パムはワンコのクリスマス会に参加してきました!
12人30頭とたくさん集まっていました。


パムも手作りのサンタ服を着たよ!


自己紹介のあとランチ食べて~


ビンゴしたり千本引きしたり…。

これ、当たりました(笑)



パムはカボチャケーキ


とても楽しく過ごしました。

家ではオーストラリアから帰ってきた長男と次男、そして次男の彼女6人で賑やかな夕食。
女の子がいると雰囲気変わるね~♪
久しぶりにいいクリスマスでした。
夕食後は主人、長男、次男、彼女で
ボーリング行きましたよ。

パムもクリスマスディナー


待ちきれない様子のパムでした。


それではみなさま、よいクリスマスを~(*´∇`*)

更新サボりすぎ

2015.12.16.06:30

最近はタイムライン中心で、ブログは放置。すみません(^_^;)

パムと相変わらず楽しく過ごしてます!
お出掛けも色々してるけど、忙しすぎて
気付けばもう時間開きすぎてボツってパターンが多いです。

パムとの訓練はおやつ使うので
食いしん坊パムは他の飼い主さん一人一人に「可愛いアピール」(笑)
うるうるお目々で「おやつ下さい!攻撃」を仕掛けてます。


みんなこの攻撃にイチコロ…。


成功したら、ルンルン♪~(´ε` )と
また次の人へ…。


何か文句ありますか?とでも言いたげな
表情ですねっ!(≧Д≦)

お正月のこと

2015.01.11.22:13

1417745927063.jpg
すっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はパムと初詣。
ワンコOKの神社なので人間の子供より犬のほうが多いくらいでした。
DSC_2529.jpg

DSC_2523.jpg

DSC_2531.jpg

DSC_2539_2015011121523265f.jpg

年末からお正月にかけてUFOキャッチャーでGETした人形たち。
1420019484351.jpg
2日間でこれだけGETしました!どれも1個200~300円くらいでとれました。
本当はあとリュックや枕、ぬいぐるみ2個も増えたんですけどね(笑)

親戚がワンコ連れで遊びに来ました。
なかよしのコタロウ君です。
DSC_2472.jpg

しばらくしたら「出してくれ~」とおしゃべりしだしました。
本当にワン!でなく、お話しするように声を出すんですよ。
DSC_2485.jpg

フリーペーパーに掲載されたパム
DSC_2489.jpg

いつものドッグカフェで作ってくれた1年間の卓上カレンダー(無料)
DSC_2470.jpg

お正月の3日間はあっという間に過ぎました。
毎日のトトとの散歩も毎日の日課です。
DSC_2450.jpg

他にもお出かけしたのですが、長くなるので
次回アップしますね!

もう12月。。。

2014.12.13.17:25

忙しい忙しいと年中言ってる気がしますが、
毎日時間が足りません。
最近はPCすら開く気にもなれず、携帯でブロともさんの更新を
眺めるのが精一杯です。
コメント残してませんが、覗かせていただいてます。。。

これといってブログネタはないので、
ここ最近したことを一気にアップします。
DSC_2304.jpg DSC_2296.jpg
時間のある日は色んな具材のパンを焼いたり
ホウレンソウとベーコンのキッシュを作ったり。
DSC_2297.jpg
エビとホタテのトマトパスタを添えてランチです。

最近ハマっているのがコーヒーの生豆を自分で焙煎すること
DSC_2287.jpg
その日の気分に合わせて深煎りにしてみたり、浅めにしたりします。
酸味が苦手なので、キリマンジャロは飲みません。
DSC_2290.jpg
あとはコーヒーミルで豆を挽いてドリップします。
コーヒー大嫌いだったのに、最近は好きになってきました。

DSC_2312.jpg DSC_2310.jpg
天気のいい日はパムとお散歩。
紅葉きれいだったので手のひらに乗せて立たせ撮影~。

DSC_2314.jpg
しつけ教室で同じクラスのお友達と写真を撮りました。
みんな飼い主が離れてもきちんとお座りできますよ~。

DSC_2331.jpg
頑張ったご褒美のカフェでは大好きなお姉さんスタッフになでなでされ
うっとり~★☆

近所の一般家庭のイルミネーションも始まりました。
DSC_2345.jpg
毎年すご過ぎます!!

DSC_2379.jpg
家族でカニの食べ放題。バケツ2杯分の殻が出るほど食べました!!

DSC_2322.jpg
今年も嵐のコンサート行ってきました~~。
最高!!です。すっかりハマってしまった私♡
嵐のDVDは毎日見てます(笑)

最後に・・・
「いぬのきもち」という雑誌に掲載されました。
パムとトトのことが載ってます。
DSC_2401.jpg


こんな感じで仕事の合間に趣味を楽しんでます。
だらだらした記事ですみません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
よいクリスマスを~~
1415091207776.jpg
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
