
--.--.--.--:--


雛めぐり

2016.03.13.19:46

今日、富田林の寺内町でやっていた「雛めぐり」というイベントに行ってきました!


長男の運転で義母も誘って、家族揃って行きました!

もともと趣ある町なんですが、毎年3月の土日の2日間雛飾りを玄関や外にだし、見て回れるイベントなんです。

いろんな町の特産物の屋台もありました。


顔ハメ雛人形の前でパシャリ


お散歩カートにのって~♪


低い所にあるから、写真も撮りやすいね!


春らしいお花も飾ってあったり~


すごく綺麗な雛飾りの前でおすまし(^∇^)



ポーズをとって見ました~o(*⌒―⌒*)o


すると…。
あれよあれよと人が集まりだして
いつのまにかモデルさんになってました!


そのうち「もう一回ポーズお願い!」と
リクエストされたよ。


人がいない間に、また撮影!

撮ってたらまた、人が集まり撮影会(*゚Д゚*)

たくさん素敵なお雛様を見せていただき
楽しいお散歩となりました!



梅林に行きました!

2016.02.21.18:09

お友だちのPaku君と梅林に行きました!

ここは約一年前にPaku君と初めて
出会った思い出の場所です。

まだ一年もたたないのに、
随分長く一緒にいる気がします。


梅がきれいに咲いてました。


こうやって写真撮ってると
「手乗りチワワだぁー」って声が(笑)




仲良しツーショット


下からのアングルで…。


これからも仲良くしようね!


大親友のPakuくん


思い出の場所で、楽しいお出掛けでした(^∇^)

ワンコイベントへ

2015.11.02.05:45

昨日、舞洲で犬のイベントがありました。
すごく行きたかったけど、誰も行ってくれる人いなくて、
諦めてたら、長男が車で連れていってくれました!



犬グッズがお得な価格で買えたり、
犬の運動会や犬のゲームコーナーも
あり、大にぎわい!
とてもテンション上がりましたよ。


おやつ早食い競争!


早く見つけられるかな?競争
(隠してるおやつがどこにあるか見つける)


待てるかな競争


何回できるかな?競争

いろんなゲームを楽しみました。


犬用のネックレスやエクステ作りもしましたよ。


無料で髪飾りつけてくれました~(^∇^)


試供品や参加賞は、こんなにたくさんゲット!

そして、なんと!
パムは、参加したゲームで優勝して
たくさんの賞品をいただきました(゚Д゚)!!


銀の袋の中に入っていたのは…。

こーんなに沢山の品々。

とても楽しいイベントでしたっ!
来年も行きたいなーo(*⌒―⌒*)o
連れていってくれたお兄ちゃん、
ありがとう_(._.)_

おもてなし

2015.09.24.10:30

連休中は、福岡よりお客様が
来阪されました。
夜行バスで朝に着いたので、
待ち合わせをして車で奈良へ
向かいました。

猿沢池から、興福寺そして大仏殿
春日大社とたくさん歩きました。
シルバーウィークとあって沢山の人出。




大仏殿は抱っこでワンコ入れます!

ランチは野菜ソムリエが作るランチ。

とてもおいしかったです!
ワンコOKだけど、6席しかないので
開店前から並んじゃいました。


鹿さんが真横を通っても、
全然平気のパムです。


ランチ食べた店で見つけた
ワンコリュック。
欲しかったので即買いしてお散歩続行。


緑もきれいで、
気持ちよく散策できましたよ。

お客様は、鹿せんべいをあげて
楽しんでました~(^∇^)

夜ご飯は、お寿司やさんへ。



美味しいお寿司をお腹いっぱい
たべちゃいました。
こうして1日目のおもてなしは
おしまい。

翌日もおもてなしは続きます(笑)
たくさん歩いて疲れたけど
楽しかったです♪

カフェめぐり

2015.09.06.11:04


朝夕涼しくなってきましたね!

夏の終わりの8月末にいつもの
ドッグカフェで夏祭りがありました。


浴衣で行くと、ワンコ用のケーキと
缶バッチ作って貰えました。


仲良しPaku君ともツーショット



それから嬉しいお知らせも…。

おめでとう! パムo(*⌒―⌒*)o

また別の日、友達と待ち合わせして
おやつタイムしましたー。


毎度お馴染みのダブルPコンビ

ここはドッグカフェじゃなく、
普通のカフェだけどテラスはOKです。



ケーキ狙ってます(*´艸`)


貰えもしないのに、この笑顔(笑)


このシフォンケーキはかなり大きかった((゚□゚;))


甘いのが苦手な私はこれでじゅうぶん!
どれもきれいに盛り付けられてましたよ。


日陰のテラスはまったりできて
いくらでも座ってられそうでした。

まだまだパムと行ける場所
探すぞーーっ!

AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
