
--.--.--.--:--


なんでなん??

2011.08.31.22:13

 今日は月末。出勤簿の書類 を記入し、月末処理を済ます。
今月の時間外労働時間(残業は、なんと28時間30分。
今は人手不足で、毎日が大変なんだけど、
ちっとも辛くはない。正直、体はしんどいけどね。

でもそんな毎日を、ある楽しみが支えてました。
今週の週末、友達と旅行 に行くからです。
数カ月も前から、楽しみにしていた旅行。

私はこの旅行の為に、水着も買ったし、ワンピースも買った。
購入したキャリーバッグ(旅行鞄)も今日届いたし、
明日は美容室にも行く予定。
どうしても、この旅行までに髪をきれいにしたくて、
それを職場で言ったら、明日も休みにしてくれた。

なのに~なのに~~~~~っ
週末、台風来るなんて!!
雨女だけじゃおさまらず、今度は台風ですかっ!!
それも直撃だし。。。

めっちゃ凹んでます。
そんな、ブルーな気分ななか
次男と私が取っ組み合いの喧嘩。
取っ組み合いのけんかしてるのに
「いつのまにか、こんなに力がついたんだ!」
なんて思った。ちょっと本気で殴られるかと
怖かったけど、さすがに親には手を出さなかった。

主人もこれはヤバイ・・・とおもったのか
止めに入ったが、私たち母子は遊ぶのも喧嘩も全力だなぁ~と
思った。まぁ、日々の子育ての中には、こんな日もありますよ。

はぁ、なんか仕事から戻った時は、
明日お休みで美容室にいけるとテンション高かったのに、
子どもに台風の事を聞き、それから喧嘩をし・・・
もう、テンション激落ち

なんでやろ? いつも旅行は天気に悩まされる。
あ~~~あ

AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
