
--.--.--.--:--


思い出と引き換えに・・・。

2011.09.30.20:54

 今日、朝カメラ屋さんから電話が入りました。
実は、子どもが産まれたときからの成長ビデオがVHSなので
DVDに焼きかえてもらうように頼んでいたのです。

子どもの成長ビデオは全部で22本。
かなりの高額になることは覚悟していたけれど

請求金額は40,290円。 ひえ~~~~っ。

でも、このまま放っておくと見られなくなるし
自分でやるにも暇がない。
しかも、引っ越しの時に段ボールに入れて
倉庫に放りっぱなしにしていたので、テープ自体も
かなり傷んでいることが予想されます。
カメラ屋さんでは、傷んだテープも修復をして焼いてくれるので
データが完全に消えてしまう前に・・・との決断でした。

早速、義母と懐かしんで見ましたよ。

さてさて、ただいま8連勤の真っ最中。
先週日曜日の日勤→日勤&当直(22時間勤務)
→明け→早出→当直→明け→当直→明け→休み
明日は赤字の当直。休みまであと一息!!

保育室の飾りは、秋バージョン。
当直が多いので、いろんなものを作ってます。
これからは運動会のグッズかな?
blog用 001
blog用 002

夜勤のときは、お腹がすきます。
太るの覚悟でこんなの食べました。(大須ういろ)
一人で全部食べたんじゃないよ~♪
blog用 005

AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
