
--.--.--.--:--


GWだから・・・

2012.04.29.23:01

 世間ではGW突入。
私はカレンダーの祝日なんて関係ないんだけど
たまたまお休みだったから、友達とBBQに行きました。

いつも行く海岸。ちょっとゆっくりして9時ごろ家を出たら
10時ころなのにすでに駐車場は満車でした。

ちょっと離れたところに停めましたが、大人6人と1ワン(匹)なので
荷物も難なく運べましたよ。

海岸はかなり広いので、BBQの場所は広々と十分確保!

つくなり火をおこして、BBQしました。
BBQ、カフェ 013
今は毎日のように大量のタケノコをいただくので
焼きタケノコもしました。
私の地域では、タケノコはどの家庭も有り余っているから
だ~~れももらってくれません(><)

若い女性(友人)ばかりなので、パムもご機嫌♪
飼い主そっちのけで、しっぽフリフリ~~
見て!!このにやけたお顔。
BBQ、カフェ 008
いつもは眠ってばかりなのに、今日はずっと起きていたから
帰りの車の中で爆睡 Zzz  家についてもヘトヘトでした~。

BBQでおなか一杯食べたのに、帰りに大好きなカフェへ行きました。
左の壺みたいなものは「バナナジュース」右は、シロノワール。
下はアツアツ、上はひんやりソフト。パン生地にメープルをかけて
いただきます!
BBQ、カフェ 024
ちなみにこれは2人で分けたんですからね!
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
