
--.--.--.--:--


プレゼント 

2012.09.29.22:10

 最近うれしいプレゼントが2つもありました。

一つは遠くに住むSさんからの花束。
毎年、お誕生日に素敵な花束を送ってくださるんです。
今年は開けた途端、ふわっと広がるいい香り。そして大好きなピンク色。
仕事の疲れも吹っ飛び、見てるだけで元気が出てくるお花です。
お花が大好きな義母も、うれしそうに眺めています。
写真用に畳の部屋に置いてますが、今はみんなが集まる部屋のテーブルに
飾っていますよ。
Sさん、いつもありがとうございます。
BD プレゼント 012

そして、もう一つは姪っ子からのプレゼント。
親元離れて、東京の有名大学に通っている自慢の姪っ子です。
私のブログから写真をとってiphoneケースを作ってくれました。
ちょうど光が反射してるあたりに、私の名前も入ってます。
Mちゃん、ありがとう♪
pamuケース

主人からのプレゼントはパムとの旅行と家族みんなで行った焼肉。

今年も幸せなバースデーを過ごすことができました。

そうそう、期間限定で行われているドーナツ半額セール。
毎日、売り切れが続出したり、長蛇の列ですが
私もどうしても食べたくなって、並んで買っちゃった。
BD プレゼント 016

最近ハマっている料理。蒸し鍋
野菜もたくさん食べられるし、あっさりとしていてヘルシー。
BD プレゼント 010


パムとの旅行記は長くなるので、また今度UPします!
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
