
--.--.--.--:--


愛犬とパン教室

2013.03.29.16:58

今日はパムと一緒にパン教室に参加しました。
先生のおうちにもワンちゃんがいるので
パムもOKなんですよ。
一緒にお出かけできるなんて楽しすぎます^^

今日作ったパンは・・・
ウインナーパン
パン教室&カフェ 024
初めてなので、見た目は悪いです。
今まで食パンしか焼いたことなかったから。

クリームパン&ジャムパン
パン教室&カフェ 027

パン生地をコネコネしてるだけで癒されるし
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。
パンを焼いている間にランチ&デザートです。
先生が春キャベツとエビのクリームパスタと
チョコチップシフォンケーキを作ってくださいました。
パン教室&カフェ 025

パン教室&カフェ 026
すべての素材にこだわっておられる先生のお料理は
とてもおいしいです!
焼き立てパンと一緒に食べて、おなか一杯になりました。

家で作るとき用の材料を分けてくださり
持ち帰り用にウインナーパン5個
クリームパン5個、ジャムパン2個もあって
なんと料金はたったの1000円!
これにランチとデザートも込みですよ~。

安すぎません?? 

おっと大阪人の悪い癖・・・
安さ自慢をしてしまいました(汗)

そのあとはお利口にしていたパムへのご褒美として
ドッグカフェへ・・・。
たまたまお店に届いたワンちゃん用のサングラスの試着モデルを
頼まれました。
パン教室&カフェ 031

大好きなウマウマご飯も食べて、ご機嫌の笑顔です^^
パン教室&カフェ 040

次のパン教室は何を作ろうかな?
希望を聞いてくださるので、好きなパンを焼けるんですよ。
とっても楽しみです♪
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
