
--.--.--.--:--


GWとは無縁だけど・・・

2013.04.28.17:28

世の中はGWですが、私は全く関係なく・・・。
でも今日はたまたま休みだったので
インテックス大阪の食博に行きました。

食博と幼稚園服 005  食博と幼稚園服 006


たまたまチケットをいただいたので行ったのですが
会場30分前にはすごい人!!
広い会場でしたが、最初のエリアですでにお腹いっぱい食べてしまい
あとでいろんなおいしそうなものや珍しいものがあることに
気づきました。

食博と幼稚園服 008


やっぱり事前にサーチが必要ですね?
さすが皆さんは、下調べして目的の場所へダッシュでしたよ。

今日食べたものを紹介します。
フォトの撮り忘れもあるし、食べかけのもありますが。

キャベツ焼き        牛串
食博と幼稚園服 009  食博と幼稚園服 010

札幌ラーメン        宇都宮餃子
食博と幼稚園服 011  食博と幼稚園服 007

但馬屋のステーキ         たいやきパフェ
食博と幼稚園服 013  食博と幼稚園服 019

このほかに牛タン串やクジラ串
焼き牡蠣 から揚げ・・・
少しずつ分けて食べました。

お土産には子どもが大好きな
馬刺し と  肉巻きおにぎり を買いましたよ。

お菓子のアートや氷の彫刻、和菓子のアートなど
食べるだけでなく、見ごたえ十分でした。
食博と幼稚園服 016


忙しい中でも、パムとの時間も大切にしてますよ。
ここ最近、こんなもの手作りしました。
まずは・・・空き箱を使った帽子です。
材料はティッシュの空き箱と余り布、トリミングでつけてもらった飾りやリボンなど。
手作り帽子 001  手作り帽子 013

そして、もう一つは
幼稚園コスプレセット。
食博と幼稚園服 004  食博と幼稚園服 032

あ~、明日は朝の8時から夜10時くらいまで
お仕事です!がんばろうっと。

  
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
