
--.--.--.--:--


パムとお友達

2014.02.23.14:27

 休みのほとんどはパムとおでかけ。
というかパムの予定に合わせて休みをとっている感じ。

まずは、近くのカフェでチワワのラズ君とランチ~。

1392359043036.jpg


食いしん坊パムはもう待ちきれない様子。

ミクニ 011

「いっただきま~~~す。」
もちろん、ペロリと完食!!

ミクニ 022

ラズ君ママさんがカフェの外から撮ってくれました。
(このときちょうど携帯がフリーズ!!機種変更することに・・・)

雪 039


続いて、しつけ教室を行っているテーマパークで
アイスチューリップがきれいに咲いていたので
デモンストレーションチームのメンバーと記念撮影♪

こんな集合写真が撮れるのも訓練の成果だね(^^)v
バレンタイン&チューリップ 032


それから、それから今年のバレンタインデーには
かわいい小梅ちゃんからプレゼントを頂きました!!
な・ん・と!! 小梅ちゃんとおそろいのお洋服を2着。
そしてトトにはおやつも~。


どちらもオーダーで作ってくださったので
ピッタリです^^
お揃いでお出かけで来たらいいな~~。
小梅ちゃん、小梅ママさんありがとう。
バレンタイン&チューリップ 008

バレンタイン&チューリップ 042

バレンタイン&チューリップ 044


パムと一緒のパン教室。
忙しくて2か月ほどお休みしたので久しぶりの教室でしたよ。

またまた食いしん坊パムは、キッチン上の食材狙ってます☆★
バレンタイン&チューリップ 015

作ったパンは・・・
黒糖白あんパンと明太クリームピザパン。
バレンタイン&チューリップ 017

こんなものも作りました。
最近、おやつ作りにハマってます。

りんごあめ~~~。
韓国旅行 005

アップルパイ(焼きすぎちゃったけど、おいしかったよ)
バレンタイン&チューリップ 043


久しぶりにパン教室に行ったから
また手作りに目覚めてしまった!!
おいしいパン作って、ストレス発散~~~しようかな??
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
