
--.--.--.--:--


パムと奈良へ・・・

2014.03.28.10:38

3月25日パムとお友達のリッキー君家族と一緒に
奈良へ行きました。

行きの高速では上下線とも2か所ずつ事故があって
渋滞がひどく時間がかかってしまいました。

到着したのがちょうど11時ころだったので
とりあえず休憩を兼ねてランチへ!
パムもおいしいランチいただきましたよ~。
1395714849983.jpg
チキンロールにズッキーニや茄子、パプリカなどの炒め物です。
野菜ソムリエのいるお店でこだわり野菜を使っています。
私たちも日替わりランチを注文しましたが、
とてもおいしかったです。

さっさと食事を済ませたパムはカフェの2階から
観光客の人間観察中!!(笑)
DSC_0252.jpg

ランチのあと向かったのは今日の目的である
パムの洋服のオーダーのお店です。
DSC_0255_2014032810150284f.jpg
こちらでは愛犬のサイズを測り、好きなデザインや生地を選んで
ピッタリのお洋服を作ってくださいます。
人気のお店なので、仕上がりは1か月後。。。
春らしいパステル調のお洋服を2着オーダーしました^^v

せっかく奈良に来たので鹿さんと記念撮影。
DSC_0277.jpg
…と思ったらパムは鹿をみて大興奮!
突然勢いよく鹿に向かって走り出したので
あやうく手からリードが放れそうになりましたよ(汗)
これでは写真どころではありません!
とりあえず遠くにいる鹿さんと。
DSC_0275.jpg

興福寺で・・・
DSC_0271.jpg


お友達のリッキー君と記念撮影
DSC_0296.jpg

猿沢池で~す。
DSC_0243.jpg


この後ならまちを散策して、ランチを食べたところとは
ちがうカフェで休憩。
パムは犬ミルクを注文しました。
ミルク大好きなのであっという間になくなっちゃった。
DSC_0303.jpg
お気づきになりましたか?
奈良に行くので、パムはバンビの服を着てるんですよ~。
前に奈良に来た時に買った洋服なんです。

こちらのカフェで限定50個のメロンパンがあったので
買いました。(ちょうど私たちで売りきれ~)
DSC_0323_2014032810152386b.jpg
とっても大きいのだけど、中はしっとりしてて
噛むほどに味が出て一個ぺろりと食べられます。
次行ったら、また絶対買おうっと。

帰りに大好きな「大仏プリン 大和茶味」と鹿せんべいアイス
買いました!
DSC_0340.jpg DSC_0308.jpg

あ~~、やっぱり奈良はいいわぁ~。
何度でも行きたくなります。
これからはお出かけにいい季節。ドッグイベントも多いので
お出かけ楽しみたいと思います。
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
