
--.--.--.--:--


わんわん遠足

2014.04.25.10:23

4月17日、ドッグカフェ主催のわんわん遠足に
参加しました。
車で30分くらいのところにある大きな公園ですが
ちょうど八重桜が見ごろでした。
八重桜

広い公園を散歩しながら、カフェのスタッフさんが
写真をたくさん撮ってくれました。
八重桜をバックに

みんなで集合写真~♪
集合写真

パムも大喜びで走ってます。
IMG_8508~2~2

噴水の前で

この日は暑かったので、水分補給もしっかりしましたよ!
水分補給

遠足
遠足とっても楽しかったです。


遠足といえば・・・保育園でも遠足ありました。
これまたうちの近くの農園でのイチゴ狩り。
いちごがり
いちご
今年のいちごはとっても甘くて、いくらでも食べられるくらいでした。
下見の日の写真です。

保育園での遠足の日は、もちろん昼食はお弁当ですが
この農園ではバーベキューもできるんですよ!
バーベキュー
これは、別の日にこの農園でバーベキューしたのですが
お野菜もお肉もとてもおいしいんです!!
屋根付きなので雨天OK。 火おこしまでしてくれるので
あとは焼くだけ~。

春はいいですね!
アウトドアが楽しめるので大好きです。

春といえば・・・ヨモギ。
お家でヨモギ金時パン・とろ~りチーズカレーパン
を焼いてみました。
DSC_0493_20140425100321d6a.jpg

前回の記事で雨女?嵐女ぶりを紹介しましたが
その日のイベントで撮った飛行犬の写真ができあがりましたよ。
飛行犬
やはりプロは違いますね~~。
この写真は「飛行犬」の写真集に掲載されるので
早速、購入予約しました(^^)

雨女ぶりはまだ続いていて、
先日20日にパムの雑誌の撮影会があって
前日からトリミングサロンできれいにしてもらって
楽しみにしていました。ただ気になるのはお天気。
戸外撮影なので、雨天中止だったのですが、
週間予報では雨。 でも前日夜には雨マークが消え
曇り予報に!!
やった~~~と車で1時間走らせたら、パラパラ雨が降ってきました。

ま・さ・か!!
はい! 集合時間には本降りの雨。
もしかして無くなちゃうの??
でもあきらめきれずに集合場所まで行ったら
雨が止んだ一瞬でなんとか撮影無事終了しました!

この調子じゃ、5月の愛犬と一緒のカヤックツアーもヤバいかな??
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
