
--.--.--.--:--


カヤック体験とばら祭

2014.05.19.09:13

5月10日(土)に奈良の吉野川でパムとカヤック体験に行きました。
集合場所は奈良の五條。
我が家から高速道路利用なしでちょうど1時間。
アウトドアのショップやユースホステルも併設しているところです。
DSC_0741.jpg
なかなかワンちゃんと一緒に体験できるところは少ないので
このツアーを見つけた瞬間、すぐに予約しましたよ!!
アウトドア大好きですからね^^v

インストラクターさんから簡単な説明を聞いて
流れの緩やかなところからスタート!
カヤックにもいろんな種類があるので
順番に4種類のカヤックに試乗体験しました~♪
DSC_0789.jpg

パムは大きなバケツに顔を近づけて水を飲むこともできないほど
水が苦手なので、カヤックでパニックにならないか
心配しましたが・・・

DSC_0812.jpg DSC_0792.jpg

DSC_0762.jpg
あれ??全然余裕やん!

パムの意外な一面を発見しました!

珍しく晴天に恵まれましたが、風がかなり強かったので
カヤックが流されやすく、結構体力を使いましたよ。
なので、お昼はお腹がぺこぺこ。
DSC_0818.jpg
インストラクターさんやほかのワンちゃん連れのお客さんと一緒に
お外でランチです。
ランチはあっという間にぺろりと平らげちゃった。
わんちゃんにも蒸し鶏のサービス有りと大満足の一日でした。

そして、昨日は大阪の靭公園でばら祭がありました。
パムはちょうど午後3時から公園の近くで
ドッグアパレル雑誌の撮影があったので、お散歩がてらばら祭へ。。。
DSC_0834.jpg

DSC_0852.jpg DSC_0869.jpg

DSC_0868~2
この日は日中かなり気温が上がって暑くなりましたが
たくさんの屋台もでていたので、すごい人出。
ワンちゃん連れが多かったです!

缶バッチも作ってもらいましたよ。
DSC_0859_20140519084521f20.jpg

雑誌撮影の背景写真もバラの背景と聞いていたので
撮影会場でタキシードにお着替え。
今回は、外国人のプロカメラマン。
(私は知らなかったけど、有名な方らしいです・・・)
「シット、ステイ」の指示で写真もあっという間に無事終了しました。

一日ずっとお出かけで疲れたけど、充実した休日を過ごせました。
また、写真ができたらご紹介しますね~。
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
