
--.--.--.--:--


家族でドライブ♪

2014.08.24.16:17

今日は朝からおいしいパンやピザをたべにちょっとドライブしました。
我が家から30分ほど車で行った山の中。
携帯の電波も届かないマイナスイオンたっぷりの場所です。
DSC_1494.jpg

DSC_1496.jpg
右の建物が焼き立て米粉パンや米粉ピザをたべられる
「そぶら山荘」です。

店内もワンコOKだし、裏の川では川遊びもできます。
ちょっとした遊具もあってなかなかいいところでした。
まずは腹ごしらえ。
DSC_1467.jpg
卵かけごはんセット。卵がほんのり緑色なのわかりますか?
では卵のアップフォト。
DSC_1474_2014082415511053a.jpg
幸せの卵らしいです。中身はふつうの生卵ですけどね。

それから、米粉ピザ!窯で焼き立てですよ~。
DSC_1468.jpg
パムもいい香りにワクワク~~♪でもなんにもないよ(笑)
DSC_1488.jpg

うさぎさんとお話ししたり~
DSC_1517.jpg
ちゃぼさんにもご挨拶
DSC_1493.jpg
ブランコもあるよ~。
DSC_1490.jpg

川の水は冷たくて、パムはブルブル・・・
DSC_1510.jpg
泳ぐどころではありませんね。
DSC_1505.jpg

帰りに買った卵せんべい。
食べられないのにこのうれしそうな顔(^0^)
DSC_1534.jpg

涼しくていいところだし、お店の方もとても親切。
また行こうっと。

長男の運転で帰りましたが、毎日運転しているだけあって
なかなか上手になってきました。
これからも安全運転でよろしくね!
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
