
--.--.--.--:--


お出かけ~♪お出かけ~♪

2014.09.25.10:16

お出かけにいい季節がやってきましたね。
夏休み前からずっと行きたいといっていた「マス釣り」
やっと行ってきましたぁ~

「早く行こうよ~♪」ドライブ大好きなパムです。
DSC_1830.jpg
(出発前に自宅車庫まえにて・・・)

DSC_1819.jpg
標高が高いので涼しくて、とても快適でした。
午前中だけでしたが、釣果はこんなもの・・・
DSC_1826.jpg
いつもよりかなり少なめでした。

釣りをしていると、なぜか主人の腕にちょうちょが!!
しかも、このちょうちょ全然離れません。
何度飛び立ってもすぐに戻ってきました。
主人の腕から甘い蜜がでてるの~??
DSC_1824.jpg

もう一つ夏にやり残したこと・・・
「くるみ氷をたべること」
ここに嫁ぐまで「クルミ餅」とか「くるみ氷」なんて
知らなかったけど、すっかり大好物に。。。
DSC_1849.jpg
鍋料理の後にデザートでいただきました。満足!満足!

つづいて、先日は愛犬と一緒のごみ拾いイベントに
参加しました。
大阪では有名な大きな公園なんですけど、
公園マナー啓発活動として行われているイベントなんですよ。
この日は暑かったけど、頑張ってたくさん歩いてごみを集めました。
DSC_1861.jpg

「はぁ~、疲れたよ~」といった顔ですね。
DSC_1867.jpg

頑張ったご褒美にドッグカフェで休憩。
DSC_1881.jpg
パムが来ているお洋服。女の子みたいだけど
実は私とお揃いなんだぁ~
DSC_1855.jpg

オーダーで言えば、もう一つ!
DSC_1885.jpg
パムのがま口財布。大きいのはチェーンの持ち手もついて
バッグのようにもなります☆★


もうすぐ私の誕生日~。家族には祝ってもらえないけど
駄菓子大好きな私に同僚から数日早いけど・・・って
こ~んな素敵な誕生日プレゼント♡
棒付キャンディーの花束とお菓子のお道具箱。
DSC_1860.jpg
いつもありがとう!!

以上、お出かけ&もらったもののご紹介でした~。
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
