
--.--.--.--:--


紅葉がり

2014.11.26.10:27

とても紅葉がきれいになってきたので、
ドッグカフェ主催の遠足に行きました。
近くのお寺だけど、とてもきれいでした。
IMG_3974.jpg

IMG_3890.jpg

DSC_2207.jpg
たくさん歩いて、私たちもいい運動になりましたよ!


最後はみんなで記念撮影です。
DSC_2244.jpg

それからもう一か所。
紅葉まつりにいきました。
義母と一緒に長男の運転でGO!
混むだろうな…と予想はして早めに出発したけど
すでにもう駐車場はいっぱい。
たまたま空いたばかりの臨時駐車場に停めることが
できました。

DSC_2262.jpg

DSC_2268.jpg

DSC_2266.jpg

DSC_2256.jpg


会場に着くともう大行列。
何の行列かたずねたら、揚げたて野菜天ぷらとの事。
これを目当てにきたので、さっそく列に並ぶことにしました。
約30分ほどならんでやっとゲット!
DSC_2267.jpg
その場で揚げたてを頂くと、とてもおいしかったです。

DSC_2272.jpg
だんじりラムネに泉州オーシャンビールも買いました。

天ぷらなどを買ったときに抽選券を頂いたので
今度は抽選の列に並ぶことに・・・
ここでも40分ほど並んだでしょうか。。。
でも並んだ甲斐があってこんなにたくさんの商品を
いただきましたよ。
DSC_2273.jpg

その中でも長男が大当たりをひきました。
DSC_2274.jpg
温泉の入浴回数券です。11回もはいれるよ!!
うちからは20分ほどなので、いつでも行けますね。

忙しいながらも、秋を満喫することができてよかったです♪
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
