
--.--.--.--:--


お出かけ日和♪

2015.03.28.13:58

最近春らしい陽気はつづいているので
お散歩もたのしくなってきましたね!
近所の川に大きな魚がたくさん泳いでいたので
パンと釣竿もってしゅっぱ~つ!!
DSC_2900.jpg

「お兄ちゃん、なにしてるでしゅか?」と興味津々のパム。
DSC_2917.jpg
トトも一緒に・・・。

釣れないから、いったん家に戻ったら、
「釣れたから戻ってこ~い!」の連絡がっ!!
DSC_2934.jpg
20分くらい格闘して、竿も折れたんですよ。

川の近くに菜の花も咲いていたのでパチリ☆★
DSC_2924.jpg

そして、26日はドッグカフェ主催の遠足に参加しました。
新車PAMU号で出発進行!!
DSC_2872.jpg


梅で有名な公園なんだけど、梅はもう散ってしまってて残念!!
2015-03-28-13-39-00_deco.jpg

お友達とお散歩して遊んで・・・
DSC_2963.jpg

1427368980520.jpg

まぶしくて、大きなお目々もあかなくて、お顔が残念な感じ。
DSC_2952.jpg

遠足でチワワのお友達ができたよ♪
私うれしくてとってもテンションが上がっちゃいましたぁ~。
パムにお名前が似ていて、PAKU(パク)君って言います。
まぶしそうな僕の後ろに写っている男前のチワワちゃんが
PAKU君です。
DSC_2958.jpg

最後にワンちゃんOKな神社で健康祈願して帰りました。
DSC_2965.jpg
とってもいいお天気で楽しい時間でしたよ。

最後に最近手作りしたパン♪
イチゴジャムとカスタードのパン& 手作り豚まん 
DSC_2891.jpg

DSC_2888.jpg

最近忙しくて、お友達にパン作りを教えに行く時間もないなぁ~。
とりあえず自分が習うことだけは月1回確保して
お友達に教えられるよう、レパートリー増やしておかないとね。
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
