
--.--.--.--:--


食いしん坊家族

2015.08.28.09:05

この前ふと見ると…。

パムの頭に米粒が!
本犬は全く知らんふりーですが、
私のお弁当箱の食べたあと、
お茶を取りに行ってる間に
顔を突っ込んだに違いありません(笑)
バレてないつもりか、
何事もなかったような顔ですね(*´艸`)

そして、別の日。
私がヨーグルト食べたあとの容器を
置いてると、必死に舐めてます!

目がマジで怖い((( ;゚Д゚)))

そんな食いしん坊なパムと
食いしん坊な家族で焼肉屋さんへ!


2階はワンコOK(大型犬も可)です。


パムはワンちゃんご飯を注文

ボリューム満点の牛タン入り

私たちもガッツリお肉( ´∀`)


塩タン大好き~(*'▽'*)


パムもパクパク食べて完食しましたよ。



「すいませーん! お肉の追加
お願いしまーす!」と言いたげなパム。


家族で楽しく焼肉食べて大満足でした。
AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
