
--.--.--.--:--


更新サボりすぎ

2015.12.16.06:30

最近はタイムライン中心で、ブログは放置。すみません(^_^;)

パムと相変わらず楽しく過ごしてます!
お出掛けも色々してるけど、忙しすぎて
気付けばもう時間開きすぎてボツってパターンが多いです。

パムとの訓練はおやつ使うので
食いしん坊パムは他の飼い主さん一人一人に「可愛いアピール」(笑)
うるうるお目々で「おやつ下さい!攻撃」を仕掛けてます。


みんなこの攻撃にイチコロ…。


成功したら、ルンルン♪~(´ε` )と
また次の人へ…。


何か文句ありますか?とでも言いたげな
表情ですねっ!(≧Д≦)

ワンコイベントへ

2015.11.02.05:45

昨日、舞洲で犬のイベントがありました。
すごく行きたかったけど、誰も行ってくれる人いなくて、
諦めてたら、長男が車で連れていってくれました!



犬グッズがお得な価格で買えたり、
犬の運動会や犬のゲームコーナーも
あり、大にぎわい!
とてもテンション上がりましたよ。


おやつ早食い競争!


早く見つけられるかな?競争
(隠してるおやつがどこにあるか見つける)


待てるかな競争


何回できるかな?競争

いろんなゲームを楽しみました。


犬用のネックレスやエクステ作りもしましたよ。


無料で髪飾りつけてくれました~(^∇^)


試供品や参加賞は、こんなにたくさんゲット!

そして、なんと!
パムは、参加したゲームで優勝して
たくさんの賞品をいただきました(゚Д゚)!!


銀の袋の中に入っていたのは…。

こーんなに沢山の品々。

とても楽しいイベントでしたっ!
来年も行きたいなーo(*⌒―⌒*)o
連れていってくれたお兄ちゃん、
ありがとう_(._.)_

お友達と一緒

2015.10.22.07:15

パムが大好きな場所…WAN-POさんで
お友達と待ち合わせ

スタッフのお姉さん大好き?
もしかしておやつ目当て?で写真撮影の
邪魔してます!(笑)
しかも、袴の試着中にね。

ランチしておしゃべりして
さらにお友達が合流したので記念撮影。


なぜか立っちしてますね!


そのあと、晴れ着をお借りして記念撮影


なかなか似合うでしょ?
最近、完全に私の趣味に付き合わされているパムです。


お友達にいただいた名古屋のお土産


そして、これまた友達からいただいた
シンガポールのカップヌードル

どんな味がするのかな?
楽しみにしています!

テラスでランチ

2015.10.18.17:38

以前から気になっていたカフェへ
長男と行きました!
ずいぶん前ですが、行こうとしてたどり着けなかった場所…。
今度は念入りに調べて行きました。


お庭の芝生がとてもきれいです。


ランチを待っている間に写真撮影♪


ちょっとポーズも決めてみたりして(^∇^)


お兄ちゃんと芝生で遊んだよ!


あちこち探検~探検~(*´艸`)


ドッグカフェではないので、
ワンコメニューはないのに、
パムは何か出てこないかと
ずっと中を気にしてます(笑)


そうこうしてる内にランチ来ました。
プラス100円でシフォン付けられます。
カフェの横に栗の木あって、
そこの栗をふんだんに使った
栗のシフォン~美味しかった(*´艸`)

お店のかたも気さくで、
わざわざ外に出てきてくださって、
たくさんおしゃべりしましたよ。

今はテラス席が心地いいので、また
モーニング食べに行きたいと思います!

4歳のお誕生日会

2015.10.07.08:59

9日にお誕生日を迎えましたが
お友達みんなをご招待してお誕生日会を
することにしました!

近くに住むワン友さんに声をかけたら
なんと!12人15ワンコも集まってくれましたよ。


みんなでランチして~
おしゃべりしたあとは少しゲーム!
また、おしゃべりして~ビンゴゲームを
しました。

お友達とも記念撮影。


先に帰られた方は写ってなくて
すみません。


ケーキもたべたよ!(ワンコ用)
パムの似顔絵ケーキです。


美味しそうだね!


あっという間に完食でした。


集まってくれた皆さん
ありがとうございました。
パムと私は本当に幸せです(*´艸`)


実はもうひとつ嬉しいこと。
27日は私の誕生日でしたが
仕事から帰ると日付指定の郵便がっ!

中を開けるとアメリカ~バハマで
研修中の長男から、嬉しいサプライズ。


私が大好きなドックカフェに一人で
いって、お店の方と相談し
私専用のカフェチケットを
作ってくれてました。

長男の心遣いと行動力、
そして、ご協力してくださったお店の
スタッフさんに感激し涙が出ました~。

今年の9月は思い出に残る
9月となりましたo(*⌒―⌒*)o


AquariumClock 2
プロフィール

友湖

Author:友湖
年子だけど同級生という2人の息子(高校生)の母親です。
関西在住の保育士です!

最新記事
いくつになったの
何周年?
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
